わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

総勢15名でキッズランドUS 大阪今福店へ

 

春休みにピクニックをした幼稚園のメンバーと

キッズランドUS 大阪今福店」に行ってきました〜🍉

キッズランドUS大阪今福店 | 親子で夢中になるユニークでスペシャルな室内遊園地 キッズランドUS

大人6名/小人9名 総勢15名👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👧

 

▼春休みピクニックの記事はコチラ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

チケットはアソビューにて事前購入です🫶

1日券 大人@600円/小人(1歳〜小学生)@1400円

 

今年3月25日にリニューアルオープンしたらしいんだけど、リニューアルしてからは初めて行きました‼️

前に行った時よりすごく綺麗で快適でした🥺㊗️

 

現地集合なので行ってきまーす‼️

f:id:WATANABE_BAU:20230808224224j:image

 

10:30に集合した時はまだまだ全然混んでいませんでした😉
f:id:WATANABE_BAU:20230808224218j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808224221j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808224228j:image

 

前半は大体みんなこのボールプールやふわふわコーナーなどで遊んでいました🙌

f:id:WATANABE_BAU:20230808230248j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808230252j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808230245j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808230255j:image

 

ハンモックやテントのコーナーもあります🎪
f:id:WATANABE_BAU:20230808224238j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808224231j:image

 

ゲームや乗り物のコーナーもあります🎮
f:id:WATANABE_BAU:20230808225811j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808225814j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808225817j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230808230106j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808230103j:image

昼食後から混んできたので後半は空いているゲームコーナーやお絵描きをして遊ぶ子が多かった印象です😉

 

あとはカラオケもあります🎤

f:id:WATANABE_BAU:20230808230625j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808230627j:image

「アイドル」と「可愛くてごめん」が十八番な息子は女子とデュエットも完璧🤣🤣🤣笑

 

1日券は何度でも出入り自由&持込自由なのでおひるごはんは女子チームと男子チームに分かれて買出しに行きました🍔🍟

(男子3・女子3だったのです👍弟妹組は除く)

買出し中もやたらとふざける男子3人🐵🐶🐻

息子やたらクール😎笑

f:id:WATANABE_BAU:20230808230917j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808230921j:image

 

我が家はマクドナルドをチョイスしていただきまーす😋

f:id:WATANABE_BAU:20230808231317j:image

 

入れ替わり立ち替わり子守を交代しながら親達は買い物を済ませたりもしました😌

(わたしもひとりでさっとダイソー行かせてもらった🙏)

トイトレの話になってママフルに下の子用のパンツ買いに行ったママもおったよ🤭笑

スーパーマーケットでお買い物をしたママはみんなにアイスクリームを配ってくれたよ〜🥺

f:id:WATANABE_BAU:20230808231717j:image

おやつタイムもワイワイしていて楽しかったです🍪

 

結局‼️なんと‼️

10:30に集合して18:30まで遊び倒しました🤣

こんなに楽しんで親子2,000円だったら安いものだ👏笑

妹組は全員で3人いたんだけどみんなお昼ごはんの後にお昼寝もしていました😪

 

最後に、帰る組と夕食食べに行く組に別れて、夕食食べに行く組の我々は近くのびっくりドンキーに寄って帰りましたとさ🙌

f:id:WATANABE_BAU:20230808232236j:image

帰宅したのは21:00前で子ども達はみんな自転車で爆睡していたよ😪🚲

 

良い夏の思い出が出来てよかったね‼️

わたしも色々お話して楽しかった〜‼️

 

ちなみに…

我が家は今回、娘は置いてきました〜🙏

もちろん連れて来ても良かったけれど、たまには息子優先が良いかなと思って、夫とお留守番してもらいました。

お留守番してもらったおかげでわたしも1日めちゃくちゃ楽でした😮‍💨

ありがとうございました!

 

余談…

Amazonプライム・ビデオで「進撃の巨人」アニメを観ているのですが、キッズランドUSに漫画があった〜🫣📚

f:id:WATANABE_BAU:20230808233020j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230808233024j:image

アニメもファイナルシーズン2(#85話 裏切り者)まで追いついたのでこの辺りか!?

気になったけど子守放置して読む事は出来なかった〜😂(当たり前)

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録