わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2022-01-02から1日間の記事一覧

パレドオール福袋2022

パレドオールの福袋を受取ったので記録しておきます。 ▶︎東京でショコラティエが作るこだわりのショコラなら | 大阪・東京のショコラティエ パレ ド オール/アルチザン パレ ド オール パレドオールの福袋は店頭販売なし、オンラインショップでの予約販売の…

梅田初売りとランチとすき焼き

今日はパレドオールの福袋を受取りにひとりで梅田へ行ってきました。 街中はSALEで盛り上がっていました! が、思っていたよりひどい混雑じゃなくて助かりました。 11:00に梅田に到着するように出発したので まずはランチから ベトナムノーイ123さんでフォー…

お正月の過ごし方

お正月はみんなでのんびり過ごしました。 午前中は夫と一緒に豚汁を作りました。 美味しそうに出来ました! 余った豚汁は後日お雑煮にする予定です (つまり豚汁にお餅いれるだけだけど美味しそうでしょ) お正月の昼食は お寿司と豚汁、それからおせちを! …

ニールズヤード 2022年福袋〈ウェルビーイングセット〉

ニールズヤード2022年福袋(ウェルビーイングセット・オンラインショップ限定)が届いたので記録させてください。 ▶︎公式オンラインショップ|オーガニックコスメ・化粧品の通販ならニールズヤード レメディーズ ニールズヤード福袋情報はLINEでおともだちに…

poco a poco イタリアンおせち

新年になりましたー! 今年も宜しくお願い申し上げます! 大晦日は夫と息子がじいじの家に遊びに行ったので わたしは娘とのんびり過ごす事が出来ました。 息子は義弟(息子から見たら叔父)にバイオリンを教えてもらっていたりしたそうな。 それぞれ楽しい時…

アンケートモニター登録