わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

Aesopマラケッシュインテンス🎁

 

クリスマスプレゼントを貰った日は朝7:30に起きた子ども達ですが、7:30からおひるごはんの時間までふたりともずっとオモチャで遊んでいました🎄🎁

娘の療育園では“ごっこ遊び”からの学びをとても大事にしているそうで、ちょうど最近では病院ごっこもやっていたみたいです🚑

イムリーなプレゼントだったみたいで良かったです☺️

(ちなみにメルちゃんの美容院ごっこのセットと悩んでいたのですが聴診器🩺好きそう!と思って今回は病院ごっこのセットにしました😉)

f:id:WATANABE_BAU:20231226150545j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231226150542j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231226150539j:image

ドレス2着は電気屋さんのポイントで交換してきたものなんだけど、なかなか可愛くて良かったです🩷🩵

メルちゃんシリーズなんだけど、レミンソランにサイズもぴったりでした😮‍💨

(本当はレミンソランシリーズのお洋服と交換したかったけど行った電気屋さんのレミンソランシリーズの品揃えが悪かった🥲)
f:id:WATANABE_BAU:20231226150552j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231226150536j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231226150555j:image

兄さんはコスプレしながらひたすらチャンバラしてました😌🕷️🕸️
f:id:WATANABE_BAU:20231226150548j:image

ふたりとも気に入ってくれてほんとうによかったです🥰

娘は初めての音が鳴る自分のオモチャなので嬉しくて兄さんにオモチャ触られるのが嫌みたいです😇

仲良く一緒に…はあそべない😌笑

 

クリスマス、実はわたしも夫からプレゼントを貰いました🥰🎁

お家に届いたので開封しました🤎

f:id:WATANABE_BAU:20231226151946j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231226151949j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231226151955j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231226151943j:image

「なにがほしい?」と聞いてもらってリクエストしたものなので中身はもちろん知っていたのですが、贈り物の開封っていつも本当にドキドキしてハッピーなきもちです☺️🤎

中身はAesopのオードパルファム🥺🌿
f:id:WATANABE_BAU:20231226151959j:image

以前、ミラセッティを使った事があるのですが、今回はマラケッシュインテンスにしました😉

(ミラセッティは肌に乗せたらイメージと違う香りになっちゃって、マラケッシュにしたらよかったとずっと気になっていたのです🙌)
f:id:WATANABE_BAU:20231226152003j:image

マラケッシュはタッチアップした事があるので失敗はないはずです😇笑

お香っぽい、白檀みたいな香りで、好き嫌いが分かれそうだけど、わたしは落ち着くすきな香りです🌱

冬に使うならもう少し重たい香りでもいいくらい🙌

春夏は逆にライトな香りがいいなと思い、ルラボのBAIE19を使っていました🥰
f:id:WATANABE_BAU:20231226151952j:image

ライトな香りで今まですきなものに出会えた事無かったのですが、これはめちゃくちゃ気に入っていて、無くなってもおなじのを買い足したいです☔️

ペトリコールをイメージした香りですが、わたしは爽やかだけどしっとりした甘い香りだなぁと思っています🌧️

 

わたしも夫になにかお返しを!と考えているのだけど、なかなかコレ!というものが思い浮かばない🤔👟

お正月SALEでなにかあったらお返ししようかな☺️✨

良いクリスマスでした☺️

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録