わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

義兄が遊びに来てくれました

三が日最後の日は年男の義兄とその彼女さんが遊びに来てくれましたー!

f:id:WATANABE_BAU:20220104202631j:image

 

食事の用意は要らないって言われたから何も用意していなかったのに、なんにも食べてきてない…と言われて焦る焦る😨😨😨

急遽大した事のないお雑煮を出しました😂

f:id:WATANABE_BAU:20220104202100j:image

遅めのクリスマスプレゼントやお年玉まで頂いてしまいました。

 

娘はいただいた可愛いマフィンをひたすらひとりで食べ続けていました。

f:id:WATANABE_BAU:20220104202753j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220104202750j:image

 

近所の神社でおみくじをひいたら家族全員が大吉で、その神社はもしかして大吉しか出ない神社なのかもしれない!

という話をしたら帰りにお兄ちゃん達もその神社へ初詣へ行ってくれました。

そしておみくじの結果がコチラ。

 

\末吉2/

f:id:WATANABE_BAU:20220104202404j:image

 

「聞いてた話と違うやんけ…」

と写真とLINEが送られてきました。

じゃあ我が家の大吉4はやっぱりミラクルなのかも!?😳🎯

 

この日の夕食はすき焼きの残りにうどんを入れて、うどんスキにしました!

f:id:WATANABE_BAU:20220104203031j:image

(見た目が汚くてごめんなさいね😂)

余っていたお肉も入れたので豪華になりました。

 

まだまだお正月!

 

 

 

▼娘のお皿はディモワのセット

 

▼だけどサイズが小さくなってきたので息子と同じtak.をお兄ちゃんからプレゼントしてもらいました

念願のピンク(コーラル)出ました🥰待ってた!

 

▼息子のクリスマスプレゼントにはウルトラマン福袋をいただきました

120サイズにしてもらいました👍

 

 

 

 

アンケートモニター登録