わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

マリオブラザーズの映画

 

息子の体操教室のついでにミスタードーナツの福袋を買ってきました🍩

f:id:WATANABE_BAU:20231230220923j:image

2024年福袋…本当にこれだけかも🥹🛍️

 

体操教室の後はみんなでサイゼリヤでランチしました🍝

子ども達はサイゼリヤが大好きで、偏食娘もサイゼリヤでは本当〜によくたべます!

f:id:WATANABE_BAU:20231230221140j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231230221144j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231230221147j:image

男子チームはただいま「スイカゲーム🍉」にハマっていて、マリオカートとオセロに加えて、スイカゲームも毎日やっています🎮
f:id:WATANABE_BAU:20231230221133j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231230221136j:image

 

サイゼリヤの後は無料チケットを貰ったのでゲームセンターに少しだけ寄り道☺️

娘はこのキラキラのアクセサリーが欲しかったけど、上手に取れなくて、でも欲しくて泣いていました😂💎(無料チケット分だけしかしない、課金はしない)

f:id:WATANABE_BAU:20231230221513j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231230221516j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231230221506j:image

でも結構こういう場面では切替えは早い方だと思うな。

癇癪に繋がる感じでもなかったし。

スーパーマーケットでもお菓子を買って欲しくて駄々こねて癇癪するタイプではなかった😌(現在進行形)

 

アンパンマンと写真を撮る頃にはもう大丈夫‼️

偉いなって思うんだ〜☺️
f:id:WATANABE_BAU:20231230221510j:image

 

帰宅してからは銭湯納め♨️

めちゃくちゃ混んでいました😳

みんな考える事は一緒🤝

 

夜はもつ鍋を食べて、マリオの映画をみんなで観ました🏎️

息子と一緒に6月くらいに観に行った映画ですが今日Amazonプライムに入っていました😉

夫と娘は観た事がなかったのですが、みんな夢中で観ていました☺️

映画を観た後はやっぱりやりたくなっちゃうマリオのゲームです🎮

f:id:WATANABE_BAU:20231230222355j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231230222359j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231230222351j:image

リビングにお布団敷いてのんびり穏やかに過ごしています😌🧡

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録