わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

映画〈ザ・マリオブラザーズ・ムービー〉

 

幼稚園で日曜参観がありまして❗️

その代休で平日の月曜日がお休みに❗️

 

そんな本日、

娘の療育の送迎を夫にお願いして

息子と「ザ・マリオブラザーズ・ムービー」を観に映画館へ行ってきました😎🏎️🏎️

 

レッツゴー✊

f:id:WATANABE_BAU:20230612170408j:image

バス貸切やったもんで🫣📷

 

安く観たかったので1,300円で観れる時間(9:20〜回)に行ってきたよ🥱💭

子どもは900円だった🎫

f:id:WATANABE_BAU:20230612170609j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612170606j:image

 

ポップコーンは絶対キャラメルが良かったけど既製品(?)しかなかった😭🍿

f:id:WATANABE_BAU:20230612170739j:image

出来立ての薄い味と濃い味が混ざっていているキャラメルポップコーンが食べたかったよ🥲

その場で作ってるのは塩かバターしょうゆしかなかった😇

 

映画は後半になるにつれて面白かった‼️

わたしはマリオとルイージが水道の配管工事する仕事をしている事も今回初めて知ったよ🫣

だからドカンなんだね…❗️

クッパの歌声には笑ったよ🤣

 

平日の朝イチだというのに後方席はほとんど埋まっていたよ🤟

f:id:WATANABE_BAU:20230612190802j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612190806j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612190809j:image

観に行けて良かったよ‼️

 

映画を観たその足で電気屋さん内にあるゲームコーナーへ❗️

f:id:WATANABE_BAU:20230612191033j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612191037j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612191041j:image

テンション上がってその場でゲーム買いそうになったよ😳

夏休みのひまつぶしに買おうかな?🤔🍉

 

わたしの用事にも付き合ってもらって

ランチはフードコートでかむくらラーメン🍜

f:id:WATANABE_BAU:20230612191338j:image

ラーメン・ライス・餃子🥟

これ全部食べた後にライスおかわりしてたよ🙄🍚

 

ゲームセンターでは400円渡したら内200円はコインに交換してめちゃくちゃ長い時間遊んでいました⏰

(100円でたった13枚のはずなのに🫤)

f:id:WATANABE_BAU:20230612191558j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612191601j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612191604j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612191608j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230612191553j:image

競馬と釣りのゲームで結構当てにくるからなかなかコイン無くならない😇

400円で1時間半くらい遊んでいたわ🙄💭

 

ゲームセンターずっとウロチョロしていたから最後はクタクタに疲れて泣くという😇

f:id:WATANABE_BAU:20230612191911j:image

疲れるまで遊ぶんじゃないよ😇

 

帰宅してから買って帰ったミスタードーナツをみんなでおやつに食べましたとさ🍩

(その後マリオカートもした🏎️🏎️笑)

f:id:WATANABE_BAU:20230612192000j:image

息子とふたりきりであそんだのは久しぶりだったけど楽しかったな🥰

娘とも療育が始まってからはふたりであそんでいないのであそびにいきたいなと思いました🌼

 

余談)

幼稚園のクラスメイト2人に遭遇したよ😉

みんな行く所は一緒〜🤟

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録