わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

冬休みを満喫中

 

ダラダラしているだけの日常なので書き留めておく事もない😚🍺

喉が渇いたらひるからお酒をのむようなそんな生活をスタートさせています😇🍻

 

ごはんもホットプレート任せ➰🙌

昨晩はサムギョプサル🤤💜

写ってないけれどキムチなどももちろんあります🤤🩷

f:id:WATANABE_BAU:20231229163653j:image

本日の昼食は焼きそば🤤💙

みんなとってもよく食べたのでもう少し多く作ったらよかったです🤔💭

f:id:WATANABE_BAU:20231229163608j:image

ホットプレートで作る焼きそばってなんでこんなに美味しいのでしょうか🤤

肉と野菜炒めただけでもう美味しそう🥺💚
f:id:WATANABE_BAU:20231229163601j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231229163605j:image

ホットプレートの片隅で目玉焼きも焼いておきました🍳

天才的な美味しさ🥺🥚
f:id:WATANABE_BAU:20231229163617j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231229163614j:image

 

みんなの手が届く所にお菓子も置きっぱなしにしておいて、無くなったら新しいお菓子を補充していくシステム🍪

いつもはお菓子を隠しているけれど、今だけは年末年始お正月スペシャル期間なので、特別にお菓子も食べ放題🍪(言うて子ども達は勝手に食べたりしないし、もうやめときと止められても聞き分けは良い🙌)
f:id:WATANABE_BAU:20231229163611j:image

生協のお取寄せ商品?にあったお菓子🍪

バターじょっぱいワッフルにチョコレートが挟んであっておいしい〜🥰
f:id:WATANABE_BAU:20231229163559j:image

 

ダラダラモードで全然やる気はないけれど、なけなしの力を振り絞って息子の散髪だけは済ませました✂️

年内に刈り上げ出来て良かった😮‍💨💭
f:id:WATANABE_BAU:20231229163555j:image

 

みんなどんな冬休みを過ごしているのかな?

我が家はまいにちオセロとマリオカートはしているよ!

オセロは大人と良い勝負だし、マリオカートに関してはわたしはもう息子に勝てないし🙄

冬休み中もどんどん成長していく息子です🐒

 

わたしは冬休み中Netflixで動画を一気見したいけど、時間あるあると思いつつ、まだ全然観れていないです🫠

◉ブラッシュアップライフ

京城クリーチャー

◉宮

(◉ウォーキングデッド)

この辺りを観てしまいたいです🙌

ブラッシュアップライフは複数人から勧められたので観ます!

京城クリーチャーはパクソジュンなので観ます!(すき🫠💙)

宮は時代劇で勧められたので観ます!(韓国の時代劇がめちゃくちゃすき😮‍💨🩷)

ウォーキングデッドは余裕があれば夫と一緒に観始めてみたいけれど、なんせ11シーズンまであるから腰がめちゃくちゃ重たいです😂⚡️

でも面白そうなんだよなぁ…

 

余談ですが…

夫はマーベルシリーズを観る予定だそうです🕷️🕸️笑

(元々好きで、まだ観た事ない作品を攻めたいらしい😌)

わたしはSFもアクションも苦手だから一緒に観れないんだけど各自楽しんでいきたい冬休みです🥳笑

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録