わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

Switch/スーパーマリオ3D WORLD

 

わたなべ家はマリオの新しいゲームを手に入れた😎🍄

f:id:WATANABE_BAU:20230624225926j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230624225923j:image

「スーパーマリオ3D WORLD」

中古屋さんで4,928円(税込)だった❗️

 

 

息子が体操教室に行っている間に夫が買っておいてくれたんだけど、

体操教室が終わってからゲームを見つけた時の顔がコチラ💁

f:id:WATANABE_BAU:20230624230320j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230624230316j:image

なかなか良い顔してくれるよね🥹笑

 

なんでもない日にゲームを買ってあげるような方針の家庭ではないけれど

こないだマリオの映画を観に行った日にひとつオモチャ買ってあげようというこちらの申し出をがまんしてゲームが欲しいと言っていたし、

夏休みもほぼ毎日預かり保育に行ってもらうんだけどそれもがんばると言ってくれたし、

なにより今回体操教室のテストをとっても頑張ったようなので👏㊗️

f:id:WATANABE_BAU:20230624230855j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230624230859j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230624230902j:image

ご褒美も兼ねて息子にプレゼントしたよ🎁✨

 

体操教室のテストでは相変わらずマットが苦手のようだけど、鉄棒と跳び箱はなかなか伸びた気がします❗️

もう横4段の跳び箱とべるんだね😳

 

自宅に帰ってきてからは父ちゃんとコンビニめしを食べて

カップ麺とおにぎり1個て大人と同じ量やん😇)

f:id:WATANABE_BAU:20230624231404j:image

妹に邪魔されながら一生懸命マリオをしていました🍄

f:id:WATANABE_BAU:20230624231532j:image

わたしも参加させてもらったけど、単純でわかりやすくて、でも程よく難しくてなかなか息子にはピッタリのゲーム内容でした⭐️

いや、むしろクリア出来なくて苦戦しておる事の方が多いけど、初心者には良い感じだ🔰

 

この夏はマリオでどうか時間を潰しておくれ🥹💖

(一緒にあそぼう攻撃は本当に勘弁〜😇)

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録