わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お昼ごはんは袋ラーメン

 

我が家の子ども達は袋ラーメンが好きです😩🍜

身体には良くないだろうけど、わたしも楽なのでよく食べさせてしまいます🫣

この日は息子が自分でつくりたい!というので一緒に袋ラーメンを作りました。

(作りましたと、いう程のものではない😇)

 

計量カップで水を計って、火をつける仕事🔥

f:id:WATANABE_BAU:20231126214745j:image

 

お湯が沸いたらラーメンを火傷しないように入れる仕事🫕

f:id:WATANABE_BAU:20231126214931j:image

せめて野菜やたまごを入れたい所ですが、拒否されるのでもう諦めています😇

 

完成したラーメンを妹にも振舞って、ふたりでおいしく召し上がれ😋🙌

f:id:WATANABE_BAU:20231126215100j:image

どんな食育してるんだと自分でも思うけれど、我が家はこれが当たり前だからもう良いの…😇

f:id:WATANABE_BAU:20231126215219j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231126215216j:image

元気に大きくなっているからそれでいっか、と思う今日この頃です😌

自分で作ったラーメンは格別に美味しいようでよかったです😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録