わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2022-01-08から1日間の記事一覧

和歌山アドベンチャーワールド旅行⑥

▼前回の続きです お世話になった白良荘グランドホテルを後にして帰路につきます。 途中、黒潮市場に寄りました。 ▶︎黒潮市場|関西で手ぶらバーベキュー 黒潮市場の駐車場は結構高いです。 ここは短時間利用者向けで最大料金設定がないので注意です。 第1・2…

和歌山アドベンチャーワールド旅行⑤

▼前回の続きです 疲れて22:00に就寝したわたしは7:00に目が覚めました。 夫と息子も起きていて2人は朝風呂へ行きました。 戻ってきた2人と交代してわたしもサッと朝風呂へ行きました。 今日のお天気はあいにくの小雨模様ですが露天風呂から見える海はとても…

和歌山アドベンチャーワールド旅行④

▼前回の続きです アドベンチャーワールドを後にしたわたし達は宿へと向かいました。 本日お世話になる宿は白良荘グランドホテルです。 ▶︎南紀白浜温泉-白良荘グランドホテル【公式】-白浜での海水浴・観光に アドベンチャーワールドからは車で10分ほどでした…

和歌山アドベンチャーワールド旅行③

▼前回の続きです。 サファリワールドを楽しんだ後は 息子に乗り物をおねだりされたので乗せてあげました。 それからタイミングよくわんわんガーデンに入れたので犬と遊びました。 息子は本当に犬が好きなので大満足の様子でした。 (ちなみにそんな息子は戌…

アンケートモニター登録