わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2月最後の日

明日から3月です!

2月は寒いし、体調も崩すし、家族みんなくすぶっていましたが明日から3月なので心機一転したいです。

 

ひな祭りももうすぐです。

今年のひな祭りは手ぬぐいも飾っています。

f:id:WATANABE_BAU:20220228152939j:image

ひな人形の横にオルゴール付き写真立て(ひな祭りの曲が流れるオルゴールです)を飾っているのですが1年前の娘がすでに懐かしいです。

f:id:WATANABE_BAU:20220228153234j:image

髪の毛も短くて赤ちゃんです。

f:id:WATANABE_BAU:20220228153306j:image

当日はちらし寿司とお吸い物を用意して、それからケーキも買いに行く予定です。

楽しみ。

f:id:WATANABE_BAU:20220228153518j:image

 

今日は久しぶりに山盛りのポテトサラダを作りました。

f:id:WATANABE_BAU:20220228153622j:image

我ながらおいしそうです🤤

ゆで卵を固茹でにしすぎた事だけが心残りです。

 

 

▼我が家のひな人形🥰

 

▼手ぬぐいはにじゆらさん🎎

 

無印良品のマッシャー使っています

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録