わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

お粥ブランチとJINSのカラーレンズめがね

 

息子と娘をそれぞれ幼稚園と療育園へ送り、

夫と梅田で待ち合わせ🙌

 

まずは腹ごしらえにグランフロントの「お粥と麺 粥餐庁(カユサンチン)」さんへ🤤🥣

▶︎おかゆと麺 粥餐庁 グランフロント大阪店 - 大阪/中華料理 | 食べログ

梅田の飲食店って開くのが遅〜いイメージですが、グランフロント地下は10:00から開いててめちゃくちゃありがたいです🥺✨

なので、今回はブランチといった所かな🤤

寒い朝に食べるお粥さいこうだ〜🩷

このお店のお粥はなかなかわたしの好みで、サラサラじゃなくドロドロ系です!

季節限定か?参鶏湯かゆを食べました🐓

f:id:WATANABE_BAU:20231127204041j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231127204033j:image

夫はハーフ&ハーフ🌿
f:id:WATANABE_BAU:20231127204050j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231127204027j:image

平日の朝は烏龍茶かジャスミン茶がサービス🫶
f:id:WATANABE_BAU:20231127204057j:image

お粥と中国茶で身体がポカポカして本当にハッピー🥰

 

続いてメガネ屋さんのJINSへ行きました👓

来月夫のお誕生日があるので、わたしからプレゼントを🎁✨

サングラスを選びに行きました🙌

(わたしのお下がりであげたRay-Banをこの夏酔っ払って失くした夫である😇)

どんなフレームにしようかな?

何色のレンズにしようかな?

と、悩むのがたのしい時間です🥳👓

f:id:WATANABE_BAU:20231127204823j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231127204815j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231127204758j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231127204807j:image

フレームは黒っぽい細いメタルに決定🙌

レンズはブルー系かグリーン系にしようとなりました💙💚

 

結局、最後はグリーンを選択🟢

f:id:WATANABE_BAU:20231127205306j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231127205311j:image

わたしもかけてみる😎

黒のフレームなかなか良いぞ🐦‍⬛

f:id:WATANABE_BAU:20231127205441j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231127205438j:image

いつもありがとう😊🎁

35歳も一緒に楽しく過ごせますように!

(お誕生日、来月だけどね😌)

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録