わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

多才ということ、凡人であること

 

療育で一緒のママさんがカボチャのキャンドルをプレゼントしてくれました🎃🕯️

手作りだよ、すごい😳

f:id:WATANABE_BAU:20231004222942j:image

これは小さなサイズの作品らしくて、もっと大きな色々なデザインのキャンドルもあって、すごく素敵でした…🥺💕

ハンドメイド作家さんとして活躍していらっしゃるみたいです…!

 

今通っている療育のママさん達は多才な方が多い印象です🫣

他にも自宅でパン屋さんをされている方、アイシングクッキーが素敵な喫茶店をされている方とも知り合いになりました😳

みんな個人で無理せず好きな事をされています。

素敵だなぁ…🥺

f:id:WATANABE_BAU:20231004223822j:image

 

つくづくわたしは消費者の側でしかないなと思います🫤笑

 

話は変わって

こないだロイヤルホストでモーニングしました🤤

f:id:WATANABE_BAU:20231004223957j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231004224000j:image

写真は汚いですが、笑

ホテルで朝食を食べてるみたいな優雅でハッピーな時間でした🥰

(店舗によるのかも、この店舗はゆったりしていて非常に気に入っている)

ロイヤルホストだいすきだーーー🥺💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録