わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

4年半ぶりの夫婦時間

 

慣らしのため最初の1週間は短時間保育で

その翌週は胃腸炎週間で🤮

今週からやっと4時間の預かり保育が始まりました👏😭

 

娘の新しい療育先の話です☝️☺️💡

 

4時間…🥹🩷

4時間自由の身です…😭✨

まさか我が子が幼稚園に通うより前に療育に通うとは思ってもみなかったので、予定していたより1年早くやってきた自由時間でもあります。

 

そんな自由時間の初日は…

夫とロイヤルホストでランチをしました!

f:id:WATANABE_BAU:20230426233216j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230426233218j:image

向こうはどうだったか知らないけれど

わたしはふたりきりで外ランチするなんて久しぶりすぎてなんか緊張しちゃったよ🤣笑

 

でも楽しかったのでまた色々一緒にランチ行きたいな!

f:id:WATANABE_BAU:20230426233525j:image

 

娘は現在の療育をとても気に入っている様子で毎日とても楽しそうに過ごしています。

楽しそうに通ってくれているおかげで送迎もそんなにつらくないです!

(電動自転車で片道10分でした🙌)

 

楽しいのは良い事だなぁと思います。

家に帰宅してからもご機嫌で過ごしてくれる事が多くなったので彼女の心が満たされているんだろうなぁと感じます😌

 

今日は個人懇談があったのでその記録も出来たらなと思っています✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録