わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

療育記録〈月1の開放日〉

 

療育記録というほどではないけれど😌

今里の療育で今月も教室開放日があったので娘とふたりであそびに行ってきました🚃

f:id:WATANABE_BAU:20231008204650j:image

おじさんみたいなスタイルで🥸

f:id:WATANABE_BAU:20231008204756j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231008204753j:image

おじスタイルのぶりっこ😌🎀

ちなみに息子は体操教室で、夫が担当🤘

 

教室では、今日はおままごとセットが出ていたのでそれらで遊んだりしていました🍳

年下(1学年下)の子が一緒にあそぼうと誘ってくれたけど一緒にあそんだりは出来なかったな。

2歳半くらいの女の子ってもう普通〜におしゃべりする子もいて、いつもすごいなーと思います。

比べる事じゃないけれど、3歳半の娘は本当にまだまだ赤ちゃんみたいだなと痛感する瞬間です🙄

 

ランチは毎度お馴染みのガストへ🍜

クーポンでキッズプレート250円🥺💘

ありがたや〜🙏

f:id:WATANABE_BAU:20231008211719j:image

気がつけばキッズプレートをひとりで完食出来るようになっていました。

(うどんに乗ってるワカメとコーンは除去させられるけれど🌽)

 

デザートにアイスクリームもしっかり食べます😋

f:id:WATANABE_BAU:20231008212112j:image

わたし今月誕生月なんですがお誕生月クーポンで、わたしもソフトクリーム80円でいただけました😋🧁ラッキー

 

そんなこんなでふたりでバスと電車に乗ってぷらぷら楽しい1日でした🍒

 

最近やっとカメラを意識するようになって(?)カメラを向けられたり自撮りが楽しい様子の娘です🎀

カメラを向けられてニコニコしたり、ピースしたりする事が出来るようになって可愛いです。

本当に今までずっと「キョトン」としていたので😂

f:id:WATANABE_BAU:20231008213116j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231008213127j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231008213123j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231008213120j:image

自撮りを楽しむという気付きも息子の時と比べるとすごい遅いなぁと感じます。

自撮りするようになったら写真フォルダが凄いことになっていたけれど、でも可愛い😂

f:id:WATANABE_BAU:20231008213529p:image
f:id:WATANABE_BAU:20231008213522p:image

今月はお兄ちゃんの幼稚園の運動会だけでなく、娘も療育関係の運動会が2個控えていたりするので、ワクワクドキドキです😮‍💨

少しでも人の多い場に慣れていきたいね🫶

 

また開放日も遊びに行かせてもらおうね😉

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録