わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ゴールデンウィーク中の大掃除

 

ゴールデンウィーク中にある平日の話

その2☺️🎏

 

子ども達が幼稚園に行っているあいだに夫と一緒に大掃除も始めました🫡

毎年ゴールデンウィークと9月の連休に大掃除をしています🙌

(年末は寒いからしない❌)

 

ベランダ掃除して、各部屋のカーテン洗って‥

f:id:WATANABE_BAU:20240502230227j:image

 

カーペットとフローリングの掃除して‥

f:id:WATANABE_BAU:20240502230319j:image

 

冷蔵庫裏…

f:id:WATANABE_BAU:20240502230353j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240502230356j:image

冷蔵庫が簡単に動かせてラッキー🥳

わたしひとりで動かせました✌️

 

炊飯器とレンジも動かして綺麗にして…

f:id:WATANABE_BAU:20240502230417j:image

 

写真はないけど、洗面所や洗濯機、各部屋にあるエアコンの掃除も終えました🫡

明日も引き続きがんばらないといけません😂🌀

 

ランチ抜きで掃除をしていたので幼稚園終わりの子ども達をピックアップしてからマクドナルドへ行きました🍟

f:id:WATANABE_BAU:20240502230526j:image

遅めのランチにお付き合いありがとう😂

 

帰宅してからも掃除を続けていたので夕食も作らずに遅めの時間にスシローをテイクアウト🥲🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240502230648j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240502230651j:image

外食が続くが仕方のない出費だと思おう💸

 

大人が大掃除をしているあいだ、子ども達は勝手に遊んでくれていて、わたしが許可したので顔に落書きして盛り上がっていました😂🎨

f:id:WATANABE_BAU:20240502231328j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240502231324j:image

勝手に遊んでくれていていつもありがたいと思っているよ😌

サンキュー🫰🌟

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録