わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

公園週間のごほうびランチ

 

今週は毎日公園頑張って続けています🎪

 

人が少ない公園を選んでいるつもりだけど今日はたまたま同じ幼稚園の学年が違うママさんがいらっしゃって色々お話が聞けて面白かったです。

春から同じ幼稚園に入園しますっていう親子の方にも出会ってこらまた色々お話してくださって楽しかった🌸

外に出ると色々な人と話す機会があって、単純に楽しいなぁと思います!

 

わたしは楽しいけど、娘はやっぱりおともだちとは仲良くできません。

おもちゃの貸し借りはもちろん近寄られるだけで威嚇して叫ぶので、相手の子を嫌な気持ちにさせていて申し訳ないなぁと思います🥲

 

f:id:WATANABE_BAU:20230309162856j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230309162859j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230309162902j:image

 

お昼ごはんを外で食べるのも続けています🍙

今日は特別にスペシャルランチ🤤

お惣菜クレープをランチにしました💖

f:id:WATANABE_BAU:20230309163302j:image

ジャーマンポテトと豆乳スープだよ🥺💘

f:id:WATANABE_BAU:20230309163351j:image

午前中とは違う公園に移動して娘と一緒に食べました!

そしてちゃっかり甘いクレープも買っておきました😇🍓

f:id:WATANABE_BAU:20230309163525j:image

カスタードと生クリームさいこう!!!

 

明日は療育なので公園はお休みです😮‍💨💭

公園疲れるけど行ってしまえば楽しいね。

2人きりで過ごせるのもあとわずかなのかなと思うと少しさみしいね。

f:id:WATANABE_BAU:20230309163924j:image

 

 

 

アンケートモニター登録