わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

一方その頃の息子

 

おともだち親子と一緒に兵庫県にあそびにきたわたしと娘🚙🌻🧸

息子と夫は今回お留守番です🙌

 

▼前回までの記事はコチラ

watanabe-bau.hatenablog.com

 

わたし達があそびに行っているあいだ、息子と夫チームはふたりで〈キッズランドUS〉へ行ったそうです🎡

キッズランドUS大阪今福店 | 親子で夢中になる室内遊園地キッズランドUS

f:id:WATANABE_BAU:20240502220329j:image

わー、すごいたのしそう〜🥳

(紹介の仕方が雑すぎる😌笑)

 

開店10:00から行って、閉店19:00までいたそうです😂😂😂

途中ランチとおやつタイムは抜けたみたいだけど🍟🍦

いやぁ、こちらも楽しそうで良かったです☺️

 

夕食はスシローへ行ったらしい🍣

歓喜🎉

f:id:WATANABE_BAU:20240502220711j:image

食べた後は急に電池切れアルアル😇🪫
f:id:WATANABE_BAU:20240502220708j:image

 

ゴールデンウィーク前半それぞれ楽しい事があってよかったよ☺️🩷

平日3日挟んだらまたゴールデンウィーク後半だね👍✨

大掃除以外は特に予定はないけれどお家で焼肉でもしようかな〜?🤤💓

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録