わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ネイルとちいかわ

 

エステティシャンのママ友が仕事復帰を考えているらしく、先日練習モデルとして施術してもらってきました🤤

練習とはいえ約2時間も全身をほぐしてもらえてめちゃくちゃ贅沢で幸せな時間でした😭🫶

オイルを使ってリンパ流す系のマッサージです。

手に職があるとは素晴らしいな…😳✨

 

わたしも触発されて久しぶりにネイルをちゃんとしたいな、という気持ちになりました😌(単純)

本当〜に何年ぶり?数年ぶりにネイル用品の卸のお店に行ってきました💅

近頃はポリッシュもドラッグストアで買えるようなプチプラのものを使っていたけど、久しぶりにちゃんとしたものを購入😎

f:id:WATANABE_BAU:20230915162116j:image

わたしはジェルにはもう全く興味が無くて、現在はケアや自爪育成が好きなので購入したポリッシュもヌードカラーばかりです😇

でもヌードカラーもかなり奥が深いと思うし、パーソナルカラーと組み合わせて選んだりしたら本当に見違える程、自爪が綺麗に見えると思うので、そういう道を極めたいです🫡

f:id:WATANABE_BAU:20230915162804j:image

塗り方も下手になっとる…

とりあえずまた練習始めてみよう🚩

 

全然話は変わりますが…

卸のお店は梅田にあるので、ついでに三番街をウロウロしていたらちいかわの写真スポットをいくつか発見‼️

f:id:WATANABE_BAU:20230915163101j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230915163058j:image

ともだちと一緒にいたのでちゃっかり写真を撮ってもらいました😇💖

子ども達も連れてきてあげたいと思うけど、思うだけのわたしです😇笑

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録