わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2021-08-02から1日間の記事一覧

パーソナルカラー診断と骨格診断

いまや誰でも知ってるくらいだけど、 わたしも2016年にパーソナルカラーと骨格診断を受けました わたしのパーソナルカラーは、 イエベ秋です 1stが秋、2ndが冬になるそうなので、 〈ディープオータム〉になります。 こんなイメージの色が得意です✊ ▲この図も…

スターバックス福袋 25th Greener Coffe Set

スタバの福袋が届いたので忘備録です。 店舗販売なし、オンラインのみの発売でした。 先着順ではなく抽選になります。 【2021年6月17日〜6月28日】の期間にオンラインで抽選にエントリーします。 【7月9日】に抽選結果がありました。 実はわたしこの時は落選…

自分のお金でガチャポンするよ

週末もう1日はお決まりのサイクリングで 近くのイオンモールへ行ってきました。 なんの目的も無かったけれど、家でなにもせずに過ごすのもしんどかったのです まずはスタバへ〜!! 冷たいものを飲んで身体を冷やすよ✊ 娘を産んでからメイクしない日々が当た…

ウルトラマンゼット

週末はとうちゃんの勤めているビルにウルトラマンゼットがやってくるとの事で、じいじを誘ってみんなでウルトラマンに会いに行きました。 (とうちゃんとじいじは同じ会社に勤めている) ちなみに、 去年は無かったけど、2019年は仮面ライダービルドが来たん…

アンケートモニター登録