わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

タイ料理ブッフェ&お買い物

 

今日はともだちとランチ〜🤤

タイ料理のブッフェでハービスENT5階にある〈チェディルアン〉へ行きました🇹🇭

▶︎チェディルアン ハービスENT (CHEDI LUANG) - 西梅田/タイ料理/ネット予約可 | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20230918205636j:image

アジア料理好きで、韓国料理、中華料理、ベトナム料理、台湾粥店などはよく行くのですが、タイ料理はあんまり行った方ないかもです🤔

ブッフェだし味はどうだろな?と思っていたのですが、全部めちゃくちゃ美味しかったです🤤💖

特にサラダは何種類かあったけどどれもすごく好みでした🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230918205921j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230918205929j:image

カオマンガイも最高🐓
f:id:WATANABE_BAU:20230918205915j:image

タイ焼きそばにはチリソース足して更にうま🥺
f:id:WATANABE_BAU:20230918205918j:image

デザートも全種類😎

タピオカココナッツミルクは安定の美味しさでわたしのお気に入りはタイティープディングでした🧁💖
f:id:WATANABE_BAU:20230918205925j:image

土日祝なので2,400円くらいだったかな?

美味しかったのでひとりでもまた来たいくらいです🥺

f:id:WATANABE_BAU:20230918210302j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230918210305j:image

全体的に辛い、汗かきながら食べる感じです🥣

 

ランチの後はぶらぶら🚶‍♀️🚶

自宅にグリーンを置きたくて今色々見ている最中なので付き合ってもらったりしました🌿

これ良いなぁと思ったんだけど、どうだろう…?(白い鉢のやつ☝️)

f:id:WATANABE_BAU:20230918210727j:image

大きすぎず小さすぎずで良い感じを伝えたくて大きさ比較として自撮りしたよ😂笑
f:id:WATANABE_BAU:20230918210723j:image

値段も結構可愛いめ🫶
f:id:WATANABE_BAU:20230918210730j:image

と、思ったら鉢代が結構するんだね😇💸
f:id:WATANABE_BAU:20230918210720j:image

予算は1.5万円くらいでどうにかなるだろうか?

欲しいなぁ、夫にも相談してみよう!

 

阪急百貨店へ行ってみたら何やら可愛いポップアップをしていました🐼

f:id:WATANABE_BAU:20230918211338j:image

可愛い➰🥰と思っていたら、ともだちが「コレ…」とカバンから何やら出してきてそしたらこのポップアップ内で売られているパンダのお守りをくれました!!

今日待ち合わせ前に先に買っておいてくれたんだって〜🥰💖

f:id:WATANABE_BAU:20230918211722j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230918211718j:image

今わたしには結構ややこしい未解決の悩みがあるのですが、それを知ったともだちが早く解決出来るようにとプレゼントしてくれて感激🥹

ありがとう、大事にします🐼💕

 

お茶したり、なんやしたり、楽しい日でした🫶

 

そういえば今日わたしはAesopで〈ポストプードロップス〉を久しぶりに買う事が出来ました👏

ずっと欠品で買えなくてそしたらパッケージリニューアルしていつのまにか帰ってきていました😳

f:id:WATANABE_BAU:20230918212159p:image

買えてうれしい、トイレがいい匂いになるよ🥰

 

あとわたしは買ってないんだけど、ともだちがBULYで贈り物を購入していて、ラッピングとショッパーが可愛すぎて写真を撮らせてもらったよ🤣

f:id:WATANABE_BAU:20230918212434j:image

きゅんきゅん🫰💕

 

▼Aesopポストプードロップス

 

▼Aesopハンドソープも使ってるよ😉

 

▼BULYはオイルや水香水がいいよね🥰

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録