わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

2度目のパーソナルカラー診断

 

2016年頃に一度診断を受けた事があるのですが、今回久しぶりにまたカラー診断を受けてきました!🎨

 

高校の同級生がパーソナルカラーアナリストの資格を持っているのですが、子育てが少し落ち着いたようでお仕事復帰するみたいです👏㊗️

 

それでわたしは「1st.ディープオータム /2nd.ディープウィンター」という結果をすでに持ってはいるんだけれど、彼女の出会った事のないカラータイプらしくてどういう感じに見えるのか見せて欲しいという事で今回練習モデルにしてもらったわけです☝️

 

カラー診断でもセカンドオピニオンする人がいると思うので、わたしも2回目といえども彼女の診断がどう出るのか結果にドキドキ🥺💖

 

途中少し難航して、ディープオータムなのかストロングオータムなのかと迷っていたようだけど、ベストカラーを見てもらってやっぱり「1st.ディープオータム /2nd.ディープウィンター」という結果になりました😌👏

(芸能人だと池田エライザ川口春奈が同じディープオータムだと言われているよ🫶)

 

f:id:WATANABE_BAU:20230625173609j:image

 

ともだちなのであれやこれやと言いながらドレープをあててもらって楽しい時間でした🥰

手に職があるってすごいなーと思います🥺

わたしももし人生をやり直すなら美容師やアナリストのような資格を取りたいかも🤔

 

今はパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の他にも内面のカラー診断なるものもあるそうだ❗️

奥深い世界だなぁ❗️

 

そういえば、周りの幼稚園ママさん達にもお仕事始めている人が増えてきました…🫣

焦る〜😂💦

「働かへんの?」って最近どこ行っても聞かれちゃう😂

その度に情けないきもちになるねぇ…😇

 

 

▼パーソナルカラー診断について

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録