わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

父の日のプレゼント

 

こないだ甚平を着た日は、実は父の日で㊗️

ラーメンを食べた後はみんなでスーパーマーケットまでお散歩をしました🙌

 

娘がラーメン屋さんで貰ったおもちゃのアクセサリーを息子が着用🟣

f:id:WATANABE_BAU:20230621223717j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230621223714j:image

 

自宅でも撮影したんだけどなかなかクセ強だ😎笑

f:id:WATANABE_BAU:20230621223902j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230621223905j:image

本人は気に入っている模様💍

 

スーパーマーケットでお買い物した帰り道は、

隣の和菓子屋さんでアイス最中を購入🧁

寄り道しながら食べました😋

f:id:WATANABE_BAU:20230621224158j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230621224201j:image

最中が軽くてサクサクだよ🥺✨

わたしは結構好きで気に入って食べているよ💖

 

自宅に帰ってからは父の日の

「感謝!おめでとう㊗️」

の儀式が始まりました🤣(※母の日のブログ参照)

f:id:WATANABE_BAU:20230621224422j:image

自分のお金でとうちゃんにビールを買ってプレゼントしたかったんだって🍺

わたしがそうしたら?と提案したわけでもないのに自分からそんな事を言ってきてわたしはとっても驚いたよ😳

ちょっと泣きそうになりました😂

 

なかなか良い子に育っておるぞ。

 

わたしからはリクエストのカツカレーをプレゼント😌🍛笑

 

義父にはトアロードデリカテッセンのサーモンやハム、ウインナーの詰合せを贈りました🎁

食べた事ある?

すんごい美味しいよ🤤

おすすめ‼️

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録