わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

父の日のプレゼントを渡す

父の日は来週だけど

今晩友人達と飲み会に行くらしいので着て行ってもらおうと思い

今日父の日のプレゼントを渡したよー!

f:id:WATANABE_BAU:20220611135823j:image

いつもありがとうございます!

 

こんな感じの服をプレゼントしたよ🐯

f:id:WATANABE_BAU:20220611135847j:image

こちらはUSAコットンという生地らしく

Tシャツだけどペラペラのではなく少し張りがあって厚めの生地だよ!

もう体型が細身じゃないし骨太だからペラペラの生地じゃない方が良いと思うよってわたしの友人がアドバイスしてくれたからそれに従ったよ🥺🍕

(腕を上げているからなのかXLサイズでも小さく見えるこの写真😂作りはオーバーサイズのはずなのに)

 

他の2着も機会があれば紹介しよう◎

 

▼ちなみに義父には冷凍餃子を送った🥟

今年は餃子以外思いつかなかった…

 

 

全然関係ないけど娘が飲み物飲むの下手すぎてわらっちゃう😂

f:id:WATANABE_BAU:20220611140825j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220611140831j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220611140828j:image

なーんでこんな顔になっちゃうのか😂🍎

 

冷麺ランチ🍜

f:id:WATANABE_BAU:20220611141058j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220611141102j:image

スーパーマーケットでもよく見かける定番の冷麺!

美味しい、でも無印の方がスープ好みかもしれない!

 

(オマケの話)

息子とフルーチェ作ってみた🍓

牛乳入れて混ぜるだけだけど自分で作った感にすごく満足そうだった!

f:id:WATANABE_BAU:20220611141301j:image

お手伝いしたい年頃になってきたけど料理に関しては手伝わせてあげるのも面倒くさくてやらせてあげられてない🙄

でも料理は身近なものにしてほしい気持ちもある!

難しい葛藤だ…!

 

 

 

アンケートモニター登録