わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園のおともだち親子と公園あそび

 

今日は幼稚園のおともだちと集まってお花見へ🌸

春休みに突入した娘も一緒に親子3人で参加させてもらいました😉

桜はまだ咲いてなかったけどみんなで集まって楽しい時間を過ごしました🥳

総勢12組の親子が集まったのかな?👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👧‍👦

本当に自由な集まりで、ゴリゴリの“ママ友の集まり”というよりわたしは“サークル”っぽいなと思っています🫶

すごい気軽に参加出来るところがありがたくてとても感謝しております🥹🩷

 

我が子達の写真だけでも載せさせていただこう😌

カメラが得意なママさん達もいたので素敵な写真を撮ってもらえました😉✨

f:id:WATANABE_BAU:20240328225145j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225142j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225148j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225155j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225151j:image

ランチタイムも撮ってもらえたよ📷💥

f:id:WATANABE_BAU:20240328225223j:image

うれしいな☺️💞

 

他のカメラマンママさんからも写真が届いたので追加させていただこう😌💞

f:id:WATANABE_BAU:20240328233113j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233120j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233130j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233141j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233127j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233137j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233123j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233116j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328233133j:image

すごいありがたいねぇ…😌💕

 

兄妹一緒には行動してくれないので常に片方しか見ていられないんだけれど🙇‍♂️💦

他のママさん達も一緒に見守りながら遊んでくれて本当〜に助かりました☺️

f:id:WATANABE_BAU:20240328225745j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225741j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225731j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225738j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225728j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328225735j:image

写真を送ってもらって、息子はこんな事していたのかぁ〜と帰宅してから確認する母親でございます😌🙏💦🌀笑

 

ランチはわたしはサンドイッチを🥪

息子は自分で選んだクリームパン🥯

娘は白米が食べたいとスーパーマーケットでチョイ癇癪したけれど、唐揚げで手を打ってもらってツナマヨおにぎりで妥協😌🍙

f:id:WATANABE_BAU:20240328230247j:image

なのに息子は自分で選んだクリームパンを残そうとして🙄💢

その上、他のママさんのツナサンドいただいてた😇💢

次からは息子のメニューはわたしが決めよう😤

 

マッチョの顔💪
f:id:WATANABE_BAU:20240328230236j:image

息子も娘もおやつまで貰いまくりだった😇🍪f:id:WATANABE_BAU:20240328231849j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240328230243j:image

わたしほぼ手ぶらだったから貰ってばかりでお返しするものがなにもなくて申し訳なかったよ😇💦

みんな優しくて本当にいつも助けられております🙇‍♂️

 

集合写真も撮ってもらって、それもとても素敵で気に入ってるんだけど、ここに載せられなくてざんねんだよ🥹

 

雨がふりそうで濡れるわけにはいかなかった(絶対に風邪ひきたくない🤧)ので、みんなより少し早く帰宅させてもらいました🙏

たのしい1日だったね〜🙌

ありがとうございました🌸

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録