わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

LE LABO/BAIE 19(ル ラボ/ベ)

 

今日は子ども達を幼稚園と療育に送った後、ささっとひとりで梅田へ行ってきたよ🚌💭

(4時間だけどもひとり時間のありがたさをこういう時に感じる🥺)

 

この日は香りモノを新調したよ🥰

 

LE LABO/BAIE19

f:id:WATANABE_BAU:20230620203337j:image

きゅんきゅん🫰💕

 

3.4回は店舗に足を運び、何度も香りを確かめて

そして今日とうとう購入してしまいました🥰

 

f:id:WATANABE_BAU:20230620203651j:image

 

ペトリコールをイメージした香りらしいけど、

わたしは雨よりやさしい甘さの印象が残ったよ☔️🪷

とにかくすきな感じだ🥹

 

f:id:WATANABE_BAU:20230620203954j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230620204529j:image

 

1個前はAesopのミラセッティを使っていたけれど、

これは単体の香りと肌に乗せた香りの印象が違い過ぎてあまり好きではなかった😂

こちらも何度か店舗で試したはずなのに😂

肌に乗せた途端におじさんみたいな香りになるよ🥸

でも買ってしまったもんだからなんとなく使っていた😇

 

LE LABOもドキドキしたけれど肌に乗せても好きな香りのままだったよ😉💖

大事に使おう!

 

f:id:WATANABE_BAU:20230620204806j:image

 

ちなみにLE LABOは空き瓶持って行くと中身だけ2割引程度で買えるらしい!

知ってた?

わたしは知らなかった🥺💄

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録