わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

バドミントン少年現る…!

 

夫が飲み会へ行くので

わたしはスーパーマーケットで夕食用のお寿司を購入🤤🍣

f:id:WATANABE_BAU:20240317140402j:image

子ども達にもすきなものを選ばせたけどふたりとも〈カップ麺〉をチョイス😇🍜

ありがとうね?なんかごめんね?🥺🩷笑

 

あとはそら豆も湯掻いたよ〜🫛💙

f:id:WATANABE_BAU:20240317140612j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240317140616j:image

おいしいよね、だいすき🥹

そら豆とお寿司さいこう❣️

 

飲み会に出かける前は息子と〈バドミントン🏸〉をしてくれた夫です🙆‍♂️

息子は初めてのバドミントンだったけどなかなか上手でセンス良さそうだった🫣

というかバドミントンがとても似合うね!?🤣

f:id:WATANABE_BAU:20240317140834j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240317140841j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240317140837j:image
f:id:WATANABE_BAU:20240317140831j:image

卓球も似合いそうだけど🏓

汗だくで楽しそうでした😌🏸

(羽根は100円ショップのではだめだ❌スポーツショップで今度買ってあげよ!大人は柄が長いラケットじゃないとしんどいからこれも買い足そう😇)

 

娘はバドミントン上手に出来ないからシャボン玉や石集めをしていました。

夫のサングラスかけてにんまり😎

f:id:WATANABE_BAU:20240317141103j:image

 

夕方からは夫がいなかったけど、

子ども達もわたしも満足して気持ち良く飲み会に送り出せてみんな良い日になりました🍺🌸

 

翌朝はお土産に焼き鳥と〈and〉のパンを貰って帰ってきてくれました🙆‍♂️🥐

(手前のコロネはスーパーマーケットでわたしが買ったやつ🥐)

f:id:WATANABE_BAU:20240317141634j:image

いちばん奥に写っているのがそれなんだけど、軽めのクリームギュウギュウたっぷりにあんこちょっぴりでめちゃくちゃ好みだった😩🩷

おかわり買いに行きたい…🥺🥐

and 上本町店 (アンド) - 大阪上本町/パン | 食べログ

クロワッサンが得意なお店みたいだね?🥺

ああ、行きたい…

靱公園の方のお店なら行けそう…🤤

 

 

 

 

アンケートモニター登録