わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ゴールデンウィークは大掃除から

 

毎年恒例‼️

ゴールデンウィークは大掃除〜🧹

今年は1・2日の平日2日間、子ども達が幼稚園と療育に行っている間に大人2人でちゃちゃっと済ませました〜㊗️

 

家の中の空気が整った感じがしますっ☺️

気持ちよく残りのゴールデンウィークも過ごせそう〜👍

 

さて今年のゴールデンウィークですが…

予定が全然ありません😂

毎年ゴールデンウィークは来客が重なるものだけど今年は来客0‼️

ゆっくりのんびり過ごします🌱

 

今日は買いたいものがあって午前中少しだけ天満橋に行ってきました!

f:id:WATANABE_BAU:20230503201947j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230503201942j:image

 

小さな公園にも少しだけ寄り道🤏

f:id:WATANABE_BAU:20230503202140j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230503202144j:image

 

夕方はお肉屋さんで揚げてもらったコロッケを公園でつまみ食い😋

f:id:WATANABE_BAU:20230503202401j:image

 

なんて事ない日だったけどのんびり過ごせて良い日でした🙆‍♀️

ゴールデンウィーク明けにお出かけの予定があるのでゴールデンウィーク中はお金を使わないように気をつけています🫡💸

外食を控えるくらいの事だけどがんばります!

 

f:id:WATANABE_BAU:20230503202809j:image

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録