わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

関西かごしまファンデー

 

ここ数年はコロナの所為で開催されてなかったけど今年は開催されました👏

かごしまファンデー🍠

f:id:WATANABE_BAU:20230507225004j:image

今年もチケット頂いたので、あいにくの天気だったけどみんなで行ってきました☔️

 

子ども達はおそろいのカッパ🥒

f:id:WATANABE_BAU:20230507225142j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230507225139j:image

わたし達大人も撥水のパーカーとズボン履いて完全防備したよ💧

パーカーはUNIQLOで、ズボンはワークマンで購入したものです🙌

小雨の日の子どもたち送迎の時に活躍しているよ!

 

いつも京セラドームで開催されていたんだけど、今年からマイドームおおさかという場所に変更になりました🌟

f:id:WATANABE_BAU:20230507225543j:image

 

なかなかすごい人でした…🌀

f:id:WATANABE_BAU:20230507225658j:image

試食とかいっぱいあって楽しいんだけどね。

娘はたくさんの人にちょっと圧倒され気味で夫にしがみつく場面が多かったです!

 

そういえば子ども達は“試食”って初めての体験かもしれない🤔

息子が「なんでもらえたん?」って何回も言っていた気がするし「おいしいからおかわりください🤲」とも言っていたよ😂

 

わたし達は…

●さつま揚げ(1,000円)

●九州の醤油(500円)

●鳥刺しセット(1,000円)

を購入しました〜🙌

他にも九州ポテトチップス2袋とチョコレートクランチなどたくさん貰えたよ🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230507230424j:image

 

たくさん歩いて疲れた子ども達とランチはバーガーキングへ行きました🍔

f:id:WATANABE_BAU:20230507230625j:image

あんまり行った事なかったけれど値段もマクドナルドと変わらないくらいで美味しかったです🤤🍟

f:id:WATANABE_BAU:20230507230716j:image

 

ここでもカメラで遊んじゃう〜🥸

f:id:WATANABE_BAU:20230507230833j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230507230824j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230507230830j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230507230827j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230507230836j:image

 

これは息子が撮ってくれた写真だよ😂

f:id:WATANABE_BAU:20230507230935j:image

 

雨の日で移動は大変だったけど、ゴールデンウィークずっと自宅にいたから良い気分転換になったね🫶✨

明日からまた日常です🫡

…のはずだけど、我が家はお出かけも控えています🥳

我が家のゴールデンウィークはこれから始まるのである👍

 

f:id:WATANABE_BAU:20230507231227j:image

にやり😎

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録