わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘が今いちばんはまっているちいかわ

 

こないだ梅田へ行った時に久しぶりに茶屋町の方へ行ったんだけど、その時にキディランドにも連れてってもらったよ!

娘がちいかわにハマっているから市場調査だよ😎

f:id:WATANABE_BAU:20230502235144j:image

行ってみたらとにかくすごい人だったよ…!

ちいかわって人気なんだね🥺

 

最初は娘も連れて来てあげたいと思っていたけど、こんなに魅力的な場所だとその場を離れる事が出来ずに癇癪爆発しそうな予感しかしなくなったよ🫣

なので残念だが娘とここに来るのはやめておこうと思います😌笑

f:id:WATANABE_BAU:20230502235630j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230502235627j:image

 

\討伐!ヤーッ!!/
f:id:WATANABE_BAU:20230502235632j:image

恥じらいはある😇

 

娘がちいかわにはまっている事を以前から伝えていたから、この日一緒にあそんだわたしのともだちが娘にこんなプレゼントを作ってくれました🥹🎁💖

f:id:WATANABE_BAU:20230502235922j:image

可愛い〜🥺💖

 

翌日娘に見せたら、ちいかわだ〜!とめちゃくちゃ喜んでいました😫💘

いつも本当にありがたいよ🥺

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録