わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

焼肉食べよう!

 

ゴールデンウィーク何もしていない😇

ひるまからずっと飲んでいるお正月みたいな生活しています🍺

 

後半2日目はお肉屋さんにお肉を買いに行ってひるまから自宅で焼肉を食べました🍖🍺

f:id:WATANABE_BAU:20230506001020j:image

 

焼肉おいしい😋

f:id:WATANABE_BAU:20230506001058j:image

 

娘は全然食べなかったけど、息子はポークビッツとベーコンで白ごはんめちゃくちゃ食べていました🫣🥓

f:id:WATANABE_BAU:20230506001207j:image

年中さんになってから息子の食欲がすごい😳

いつもおなかすいたって言ってるんだけど😂

 

娘はもうちょっと食べてほしい🤏

ポークビッツでさえ食べない😇

f:id:WATANABE_BAU:20230506001646j:image

 

ダラダラ過ごして楽しかった🙌

息子は外出したいみたいだけど、混雑が嫌で全然どこにも連れてってあげていないなぁ🫠ごめんよ…

 

f:id:WATANABE_BAU:20230506001859j:image

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録