わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ゴールデンウィーク最終日

 

ゴールデンウィーク最終日は鯉のぼりの片付けから始まりました。

f:id:WATANABE_BAU:20220508235456j:image

今年もありがとう、来年もよろしくね。

 

それから代わりに桜の通り抜けの時に天満橋駅で購入した京阪電車の手ぬぐいを飾りました。

f:id:WATANABE_BAU:20220508235626j:image

かなり可愛い🥰ハッピー

 

母の日だから?

お昼には夫がビーフシチューを作ってくれました。

f:id:WATANABE_BAU:20220508235746j:image

作ってもらうごはんは最高!

 

午後は少しだけお散歩に出掛けて

帰宅してからは各自お昼寝をして

夕食は頂き物の横浜大宝餃子を焼きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220509000016j:image

ブロガーさんのブログで何度か見かけた事があったので食べてみたかったから嬉しいな🥰

すんごい皮がモチモチで肉まんみたいな餃子でした!

美味しくて息子も10個くらいぺろっと食べていました🤤

f:id:WATANABE_BAU:20220509000235j:image

娘は安定の…食べない😇

 

特に何もしなかったけどゆっくり過ごせて良い日になりました。

ゴールデンウィークは終わりましたが我が家はあと少しだけイベントが続きます…!

 

 

▼横浜大宝餃子

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録