わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

親戚のお姉さん家族と焼肉

 

親戚のお姉さん家族が大阪に遊びに来てくれました!

2日目は我が家に初めて遊びに来てもらいました。

 

みんなで焼肉です!

f:id:WATANABE_BAU:20220508001054j:image

お姉さんが前もってレバ刺しを注文して我が家に送ってくれていたのでレバ刺しも食べられちゃいました。

f:id:WATANABE_BAU:20220508001128j:image

あー美味しかったなぁ🤤

 

2020年に最後に会った時はまだシャイガールだったお姉さんの子も今ではおしゃべり大好きなチャキチャキ娘になっていて、本当すごい子どもの成長を感じました…。


f:id:WATANABE_BAU:20220508001523j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220508001521j:image

特に夫に対しては恥ずかしいからかずっと口もきいてくれなかったんだけど、今日は夫の名前まで読んでくれて…🥲ほろり

 

4歳差の娘とは一緒に遊べなかったけど2歳差の息子とはなかなか楽しそうに遊んでくれていて良かったです。

f:id:WATANABE_BAU:20220508001810j:image

でもやっぱり(?)最終的にはゲームだね。

ふたりでSwitchのどうぶつの森をしてました。

歳の差も男女の差も埋めてしまうゲームってすごいね。

 

ちなみにわたしの夫とお姉さんの旦那さんは同い歳です。

f:id:WATANABE_BAU:20220508002301j:image

似たような身長、体型、穏やかさだと親戚中に言われています。

(実際はそんな事ない、お姉さんの旦那さんの方がムキムキ💪)

 

来客が3週連続で続いたのですが、みんなが遊びに来てくれたおかげで楽しいゴールデンウィークを過ごす事が出来ました。

またわたし達もお邪魔させてもらおう!

 

 

▼レバ刺し🤤

 

 

 

アンケートモニター登録