わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

サングラス?カラーレンズめがね?

 

ともだちとカラーレンズのめがねを作りに行きました😎

サングラスという呼び方で合ってる!?笑

 

レンズの色がたくさんありすぎて何が自分に似合うのか全然わからなくて苦戦しました🙄🌀

 

とにかく試着あるのみ!!!

 

▼グレー🩶

f:id:WATANABE_BAU:20230501163254j:image

 

▼カーキ🟢

f:id:WATANABE_BAU:20230501163346j:image

 

▼ミディアムグリーン🟩

f:id:WATANABE_BAU:20230501163442j:image

 

▼ライトラベンダーー🪻

f:id:WATANABE_BAU:20230501163527j:image

 

▼オレンジ🧡

f:id:WATANABE_BAU:20230501163602j:image

 

▼ミディアムココア🤎

f:id:WATANABE_BAU:20230501163701j:image

他にも色々かけた気がするけどもう何がどれかわからなくなってしまったよ😂😂😂

 

とりあえず、カーキかオレンジかミディアムココアにしようかな?という所まで絞りました👍

f:id:WATANABE_BAU:20230501164118j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230501164123j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230501164121j:image

オレンジがイマドキっぽくて可愛いかな〜と思いつつ…

でもやっぱりしっかり眩しさを防いでほしい!という事でカーキにしました〜👏

カーキ×メタルフレーム😎

なんのひねりもなく、わたしらしいチョイスである😌笑

 

ちょいと渋いかなぁ?

f:id:WATANABE_BAU:20230501164545j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230501164542j:image

ちなみにともだちはオレンジ×クリアフレームにしていたよ😎可愛い💖

 

レンズ、オレンジ色も可愛かったな〜🧡とぐずぐずしていたら店員さんがカラーレンズは2回まで無料で交換出来ますよ!と教えてくれました😳⭐️

カーキ色に飽きたらまた検討しよう!!

 

昔ながらの濃い〜サングラスしか持っていなかったのでカラーレンズめがねを新調出来て良かったです🥳

眩しいのが苦手で眩しすぎると目が開けられなくて涙が出てくるくらいなので、公園や自転車の運転がつらかったのです😢

今日さっそくかけて自転車乗ってみたけれど快適でした🥰さいこうだ!

 

今回もめがねはJINSで作りました。

12,000円くらいだったよ👍➰🩵

当日中に持って帰れるところも良かった🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録