わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

【入園準備】楽天SALEで購入したもの

家のハンガーを揃えたいとずっと思いつつ、なかなか行動に起こせていなかったけれど

こないだ5のつく日の楽天SALEでとうとうハンガーを買いました!

色々悩んでクチコミや値段なども見比べて…

結局わたしはKEYUCAのハンガーにしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220309165945j:image

パンツ用は3本セットを4個(12本)

ジャケット用は単品売りしかなくて7本

購入しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220309170225j:image

ハンガーに5,769円使いました。

服を大切にするための投資だと思っています!

 

さっそくハンガー入れ替えの儀式です。

夫の収納ですがこちらがafterの写真です。

(beforeはないんかーい!ってね)

f:id:WATANABE_BAU:20220309173553j:image

主にスーツばかりですが、とてもすっきり良い感じです。

寄せるとだいぶ隙間が出来ます。

f:id:WATANABE_BAU:20220309173812j:image

余裕があるって素晴らしい!

 

写真はないけど自分のクローゼットと家族のクローゼットもハンガーの入れ替えをしました。

すっきり嬉しいなー。

 

楽天SALEでは他にも入園準備グッズを購入しました。

f:id:WATANABE_BAU:20220309174029j:image

気に入っているブランドtak.お弁当袋カトラリー、それから体操着入れを購入しました。

(tak.は家でも子ども用食器を使っています、くまさんの形で可愛い)

 

息子の通う幼稚園は給食なのであまり出番はないと思うけど無印良品でお弁当箱と、それからお箸も購入しておきました。

ランチマットはIKEAのもので、コップとカトラリーケースは100円ショップで、ミッフィーちゃんはおしぼりケースです。

f:id:WATANABE_BAU:20220309174435j:image

送料がかかるのが嫌で気が早いけれど娘のお弁当袋も一緒に購入しておきました。

息子はネイビーで、娘はオレンジ色です。

f:id:WATANABE_BAU:20220309174754j:image

 

ミッフィーちゃんのおしぼりは幼稚園では不要なんだけど2色セットで売っていて可愛いからつい買ってしまいました。

(でも遠足の日はあると便利かな?😂)

f:id:WATANABE_BAU:20220309193839j:image

ほら見て

カラーがリンクしていて可愛いよ😂

 

お弁当袋も保冷・保温が出来るタイプで、なのに薄くてしっかりしていて結構良い感じです。

f:id:WATANABE_BAU:20220309194058j:image

くちがガバッと開くのが出し入れしやすそう。

普段は給食袋として、カトラリーセットとコップとランチマットを入れて使う予定です。

 

写真は撮っていないけど体操着入れもとても可愛かったです。

(体操着入れは人気で品切れなっていました😂)

 

それから今回のSALEでは無くて、少し前に買ったものだけど、苗字のシャチハタを持っていなかったので購入しました。

(結婚5年目にして初めて苗字のハンコをゲット😂遅い)

f:id:WATANABE_BAU:20220309194858j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220309195255j:image

キャップレスは使った事あるけれど

こんなおしゃれなくすみカラーが出ているとは…

楽天roomに載せるために撮影した気取った写真でごめんね😂)

幼稚園の連絡帳にハンコ押したりするみたいなので、そんなつもりで買ったわけじゃないけれどこれも買っておいて良かったなと思いました!

 

そんな感じでお買い物報告でした!

(需要あるん?🙄)

 

 

 

▼KEYUCAハンガー

 

▼tak.お弁当袋

▼tak.カトラリー

▼家で使っているtak.食器

 

▼ミッフィちゃんおしぼり

 

▼キャップレスシャチハタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録