わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

水着で集合!じゃぶじゃぶ公園日和!

 

今日は息子と近くのじゃぶじゃぶ公園へ⛲️

おともだち親子と待ち合わせして一緒に遊びました。

f:id:WATANABE_BAU:20220807221235j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220807221222j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220807221225j:image

空いていたかな?

暑過ぎて長く居られないみたいで他の家族は入れ替わり立ち替わり・短時間利用な感じでした。

そんな中わたし達は2時間半遊びました😂

(水鉄砲など色々持って行ったし、持って来てくれた!)

日陰が無くて炎天下で見守るのもなかなかハードだったわ…🔥

いよいよ日傘買おうかな〜と思いました。

自分も水に濡れるかなぁと思ったので今日はタウンユースも出来るデザインのラッシュガード着て行きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220807221801j:image

カーキとブラウンの間みたいな色ですごく好みです🥰

(ちなみにパンツは普段履いてるペラペラ生地のやつ👖)

ただこのラッシュガード背面がすごい開いてる!
f:id:WATANABE_BAU:20220807221805j:image

わたしはこのデザイン可愛いと思ってるけど、この格好でご近所ウロウロしていたらヒェッて思われちゃうかしら?とか色々考えちゃった😂

でも結局この格好で行って(日焼け止め塗ったけど)背中思い切り焼けてきたよ🔥🔥笑

 

水遊びの後は涼しさを求めてマクドナルドへ避難です🍟

f:id:WATANABE_BAU:20220807222957j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220807223029j:image
f:id:WATANABE_BAU:20220807223025j:image

ソフトクリームやポテトなど食べました。

炎天下で水遊びってやっぱり体力使うんだね。

みんなすごいたくさん食べてくれた!

 

ここでもお絵描き遊びしたりしてあっという間に夕方に!

また遊ぼうね〜と言ってお別れしました。

f:id:WATANABE_BAU:20220807223338j:image

楽しい1日になって良かったね!

 

帰宅したら夫が焼き鳥と唐揚げとマカロニサラダを買って用意してくれていました🤤

おなかぺこぺこで帰宅したので有り難かった〜!!!

 

来週からいよいよお盆休みだね🍉

お盆休みも楽しく過ごせますように!

 

 

 

 

アンケートモニター登録