わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

UNIQLOノベルティはBRUNOステンレスボトル

 

カラーレンズめがねを作った日は朝イチでUNIQLOへ行って、UNIQLOでもたくさんお買い物しちゃいました🥺🍓

(自分のものだけじゃなくてちゃんと家族のものも買ったよ😂)

Mame×UNIQLOが好きでついチェックしちゃう☑️

ちなみにこの日もMame×UNIQLOのシアーシャツ着ていたよ😂

 

めがね試着中もずっと写り込んでおった紙袋🛍️

f:id:WATANABE_BAU:20230501171711j:image

 

1万円以上お買い物したのでノベルティのステンレスボトルも貰えました🥳ラッキー

f:id:WATANABE_BAU:20230501172218j:image

3色あってどの色も可愛かったけどやっぱり無難にグレーを選んでしまうわたし🙄

🧡💙🩶

 

わたしはこれですでに満足していたんだけど、

翌日になんと夫がUNIQLOに行きたいと言い出して結局また1万円以上お買い物しちゃって…

なんとステンレスボトル2本目をゲットしちゃいました🫣笑

f:id:WATANABE_BAU:20230501172751j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230501172748j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230501172745j:image

2本貰えるならオレンジとブルーにしたら良かったな〜と思いつつ🌀

おそろいで使おっかとまたもやグレーを選びました🩶

グレーというよりグレージュっぽくて可愛いけどね!

 

飲み口が広いタイプは初めて使うよ😳

f:id:WATANABE_BAU:20230501172945j:image

持ち運びの時に漏れたりしないかちょっと心配!

 

水筒も新調出来たし良いお買い物も出来たしまぁえっか!なUNIQLOのお買い物でした😌

(ちなみに夫は仕事用シャツをほぼ新調して、わたしはアンダーウェアをほぼ新調したよ👍⭐️)

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録