わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ロンシャン ル プリアージュ グリーン(S)

ハッピーな事が起きました!

夫がデパートの袋を持って帰ってきた!

f:id:WATANABE_BAU:20220324204429j:image

ええ〜🥺これはもしかして…

(チラリ👀)

f:id:WATANABE_BAU:20220324204514j:image

ほしいな〜と言っていた

ロンシャン🏇

 

紙袋もかわよ🥺


f:id:WATANABE_BAU:20220324204850j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220324204847j:image

 

中身は

ル プリアージュ

グリーンシリーズのブラック(S)🏇

でした〜🥺


f:id:WATANABE_BAU:20220324205056j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220324205053j:image

(でした〜🥺とか言ってるけどもちろんコレが欲しいと普段から事細かくリクエストしている!笑)

 

可愛い!

オールブラックだけど耳の部分だけグリーンなのがめちゃくちゃ可愛い◎

f:id:WATANABE_BAU:20220324205525j:image

 

子どもの病院行く時とか体操教室行く時とかちょっとした時に使う手持ちの小さいカバンが欲しかったのです。

良い感じのカバンを持ってなくてお店のノベルティバッグなど使っていたんだけど、先日それを見た夫が「え、なんか可哀想…」と言って早速今日買ってきてくれたみたいです😂

(オールブラックでこれくらいのグリーンだったら、セレモニーの時にサブバッグとしても使えそうだね?🥺)

 

ちなみにロンシャンは2個目です。

1個目は出産祝いに頂きました。

f:id:WATANABE_BAU:20220324213524j:image

ロンシャン信者の友人にママバッグに良さそうじゃない!?と言われてプレゼントしてもらったのですが、本当にその通りで今も現役で使っています!

なんせ軽い、本当に軽くて、汚れにくくて、丈夫で、最高です。

色はクラブシリーズのカーキなんだけど

(現在も店頭に並んでいるかは不明)

ロゴやボタン、耳、ハンドルにオレンジが入っていてめちゃくちゃ好みのカラーです。

1泊2日ひとりぶんの荷物くらいは入ると思います。

 

肩にかけたり、ベビーカーに掛けたりする事を想定してカーキの方はハンドルを長めにしてもらいました。

サイズはLです。


f:id:WATANABE_BAU:20220324214046j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220324214044j:image

はー、普段何気なく使っているけど

改めて見るとやっぱり可愛い🥺

 

どちらも大事に長く使って行けたら良いな〜と思いました。

今所有しているカバンは本当にお気に入りしか残していないので、クローゼットの中には自分の大好きなモノしかありません。

それがしあわせです🥰

 

f:id:WATANABE_BAU:20220324215215j:image

 

 

▼プリアージュグリーン

 

▼プリアージュクラブ

 

▼プリアージュ定番

OLさんなどもLサイズ持っている人多いきがします☺️

 

 

 

アンケートモニター登録