わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

本日のランチ〈都島/ベトナムフォーベト〉

 

今日はフォーを食べにベトナム料理屋さんへ行きました🍜

夫も一緒です😎笑

 

いつも北浜にある

●カムオーン

カムオーン - 北浜/ベトナム料理 | 食べログ

最近では梅田の

ベトナムノーイ123

ベトナムノーイ123 (viet nam Noi 123) - 大阪/ベトナム料理 | 食べログ

に行っていたけれど、もっと家から近場で気になっていた所があったのでいざ行ってみました👏㊗️

 

それがこちら🙌

 

都島にある

●フォーベト

フォーベト (PHO VIET) - 都島/ベトナム料理/ネット予約可 | 食べログさんです🇻🇳

f:id:WATANABE_BAU:20230427215944j:image

 

結論から言うととっても美味しかったです🥰

絶対にまた行きます!

 

まずはメニューから✍️

f:id:WATANABE_BAU:20230427220049j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230427220052j:image

わたしはブレずにここでもブンボーフエ(900円)を注文しました!(だいすき💖)

夫は新規のしかも異国のお店にビビるタイプなので無難に鶏肉のフォー(850円)を注文です!

セットは(A)煮豚と高菜ごはんを選びました🐷

それからふたりとも290円追加してベトナム前菜3点セットを注文しました!

これがめっちゃくちゃ美味しかったからたくさん食べれる人はぜひ注文してほしいよ🥺💖

 

注文したブンボーフエがこちら🙌

f:id:WATANABE_BAU:20230427220543j:image

もちろん大好きなニンニク唐辛子酢をこれでもかというくらいに投入したよ🤤
f:id:WATANABE_BAU:20230427220545j:image

ライスにはスイートチリソースをかけるのがわたしのマスト👍🩷
f:id:WATANABE_BAU:20230427220540j:image

なんと➰💖

デザートのチェーまでサービスでつけてもらいました🥰

かき氷、練乳、ミルク、タピオカ、白玉、砕いたピーナッツなどが入っておるよ!

こちらもだいすっき!
f:id:WATANABE_BAU:20230427220537j:image

そしてこちらが前菜🥗

f:id:WATANABE_BAU:20230427220846j:image

生春巻きと揚げ春巻き(中華春巻きとは全然違う味だよ👍)が美味しいのはもちろんだけど、パパイヤのサラダもめちゃくちゃ美味しかった…😩💖

初めて来たからお試しで頼んでみたけど、頼んで良かったという気持ちしか残らなかったよ!

 

というわけで、とても大満足なお店でした!

北浜や梅田に比べたらお店の綺麗さやお洒落さなどはない!

ないけれど味はどこにも負けてないし、前菜やセット内容などをトータルするとわたしは非常に好印象なお店でした🤤💖

(お洒落なお店より味が美味しいお店が好きだ🥹)

 

ベトナム料理やフォーが好きな方は行ってみてください🥺

ちなみにお店にはベトナムのお客様が多かったです!

お店の方も店員さん同士で話す時は外国語でした!

でも全然嫌な感じじゃないよ☺️

わたしもまた行こう➰💖

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録