わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

平日なのにお外でおやつ食べたいって言われた

 

療育の娘を迎えに行ってから幼稚園の息子を迎えに行く🚲👧👦

そんな流れの平日の日は自宅に帰宅したらゆっくりしたい!🥺

ゆっくりしたいのに…😭

外でおやつ食べたいと言い出すもんだから😭🧁

 

面倒くさい〜🌀と思いながら、ガレージにテントを出しておやつタイムしました😇

f:id:WATANABE_BAU:20230428150037j:image

久しぶりに暖かい日だったね。

f:id:WATANABE_BAU:20230428150255j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230428150259j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230428150304j:image

面倒くさい〜とは思ったけれど公園に行くよりはましだね!笑

ガレージだったらWi-Fiもあってわたしも快適だったけど、別におやつ食べるの家の中でよくない?という気持ちは健在だよ😌笑

 

おやつの後は砂利あそびとシャボン玉遊びをしました🏰🫧

f:id:WATANABE_BAU:20230428151122j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230428151125j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230428151128j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230428151132j:image

お隣さんは息子のおともだちのお家です。

なのでそれぞれの家の間にある砂利で遊ぶのはお互いに良しとしています🙌

怒られたらどうしようとか気にせずに遊べるのでこういう時お隣さんがおともだちのお家というのは有り難い環境だなぁと思っています🙏

 

砂よりは出来る事が少ないけれど砂利でも遊べるんだから子どもってすごいな👏

 

そんな感じで結局平日だっていうのに17時半まで遊んで、あとはバタバタあっという間に19時半過ぎには就寝です😪

娘も毎日療育に行くようになったおかげか、朝は7時半起き、夜は20時頃には就寝というリズムが子ども達に出来ていてとても良い感じです⌚️

 

わたしが公園行きたくない日はまたガレージにテントしよう⛺️

日を浴びて疲れてくれるのは良い事だ👍

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録