わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

梅田でいつも食べちゃう美味しいフォー

あいにくの雨だけど今日はひとりで梅田へレッツゴー!

今日絶対買うぞ!

と決めていたものを無事に購入して、新品のうちにお直しへ!

 

お直しの間にいつものフォーを食べに行く〜♩

ベトナムノーイ123

ベトナムノーイ123 (viet nam Noi 123) - 大阪/ベトナム料理 | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20220326125314j:image

グランフロント南館1階にあります!

ひとりで梅田に来たらほぼ毎回ここでフォー食べている!

いつ来ても、土曜日の12:00に来ても、空いている!

嬉しいけど複雑!

潰れたりしないか心配になります😂

 

わたしはいつもブンボーフエ一択!

辛くてモチモチ麺が美味しいから🤤

f:id:WATANABE_BAU:20220326125625j:image

付属の野菜とパクチー全部ドン!だ!

f:id:WATANABE_BAU:20220326125750j:image

テーブルに調味料が置いてあるので唐辛子酢をドバドバと回しかけて食べるのが好き!

f:id:WATANABE_BAU:20220326131453j:image

本当に美味しいよ〜🤤🧡

 

ベトナムもまた行きたいよ〜🤤


f:id:WATANABE_BAU:20220326130929j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220326130926j:image

でももう腰が重たい、海外は若い時に行くのがいいね✊

子ども達が行きたいと言うなら応援したいわ。


f:id:WATANABE_BAU:20220326131045j:image

f:id:WATANABE_BAU:20220326131042j:image

この頃からブログをしていたら旅行記書いていただろうな。

読みたかったよ、もう忘れて行くばかりで、本当に勿体無い。

 

そんな感じでベトナムの写真を見返しながらスタバで休憩している土曜日☔️

f:id:WATANABE_BAU:20220326131328j:image

はー、ひとりでお買い物って楽しい。

 

いいなと思っていたピアスも実物を見てきて

(あ、入園式用とは別ですが😂)

とても可愛かったのでますます欲しくなっちゃった!

f:id:WATANABE_BAU:20220326131755j:image

次はコレを目標にして頑張ろう!!

 

 

▼強絶対買うぞ!と意気込んで購入したもの

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

アンケートモニター登録