わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

フラペチーノと娘のトイトレ

 

へっへっへ〜🍈

こないだ飲み損ねたメロンのフラペチーノ飲んだ〜🥹💖

f:id:WATANABE_BAU:20230418130547j:image

そしてとうとう娘もソロフラペチーノ(キャラメルのショート)をゲット😂🥤

女の子はいいね、つい買ってあげたくなっちゃうよ😇💸

息子にはソロフラペチーノしてあげた事ないのに🤜🤛

息子にはマクドナルドのシェイクでじゅうぶん😇🙏

 

今年もメロンは美味しかったよ💖

f:id:WATANABE_BAU:20230418131059j:image

 

スタバの直前までは夫も一緒だったよ👱‍♂️

一緒に中華ランチ食べたよ🐼

f:id:WATANABE_BAU:20230418131225j:image

初めて入ったけど美味しかった!

ちなみに息子は幼稚園である🧢

やっと給食が始まったよ😮‍💨

f:id:WATANABE_BAU:20230418131440j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230418131437j:image

 

この日は娘の通院日で便秘の件で病院に行っていたよ💩

新しい療育と家庭内でかなりゆる〜いトイトレが始まったんだけど、かなりゆるいにも関わらずこのトイトレのせいで一気に便秘が酷くなってしまったよ😣💭

うんちしたいけどオムツでしたらだめだ!と思う気持ちと、でもトイレでのうんちのやり方がわからない!という気持ちの葛藤があるようだ🥲

病院の先生にはトイレでうんちできるのは4.5歳になってからでも全然良いから、今はオムツの中で良いからとにかく出してあげることの方が大事だよ!と言われました。

おしっこのトイトレはわりとスムーズにいけてる感じなんだけど、うんちとは長い付き合いになりそうです🫣💩

 

 

 

アンケートモニター登録