わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

娘の体調不良と息子の暑がり

 

娘が昨晩夜中に何回か嘔吐して🤮

翌朝病院に行ったら点滴する事に〜🤕

f:id:WATANABE_BAU:20230419225355j:image

熱もないし血液検査やノロの検査も陰性だったけど今日は安静に過ごしました。

 

娘を病院に連れていってもらってるあいだに、わたしは嘔吐の後始末〜🥹✨

洗濯機は3回まわして、念の為家中の床をアルコールで拭きあげた😮‍💨💭

 

病院から帰宅した娘はスッカリ元気だったけど

父も母も一晩寝てなくてもうフラフラです〜〜〜😂😂😂

午後は娘含め3人で泥のように眠りました😪

(息子はYouTube三昧😇)

 

息子は元気そうでよかった。

(念の為深夜すぐに隔離した👍)

むしろ元気すぎて暑いから服着たくないとか言って🙄

タンクトップで過ごしてるんだけど?🙄

今からそんなんで夏をどうやって過ごす気なのかしら、この子は🙄🍉

f:id:WATANABE_BAU:20230419230034j:image

 

 

 

 

アンケートモニター登録