わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

スタバのフラペチーノ諦めて公園でおやつ

 

土日の公園は小学生が多い!!

どこ行っても小学生だらけで、しかも大人数で水鉄砲で追いかけっこしてるキッズがいたりでなかなか我が子達が遊べる公園に辿り着けず😮‍💨笑

公園難民になりかけました😂💭笑

 

やっと辿り着いた公園は前日の雨でドロドロだったし、人も多かったけど、もうこれ以上公園探ししたくないので今日はここに決定👍

 

息子は父ちゃんとキャッチボール⚾️

娘はわたしと砂場遊びしました🧢

f:id:WATANABE_BAU:20230416221227j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230416221224j:image

砂場も良い感じに湿っていました…😌🏰

それにしてのこの公園は落ち葉が多かったよ🍂

 

公園に向かう途中でおやつも購入したので、おやつ休憩もしました🍪

f:id:WATANABE_BAU:20230416221547j:image

息子が熱心に見つめているのはコレ🍑

f:id:WATANABE_BAU:20230416221616j:image

カービィのグミ🍑

すごい食べ応えのあるグミだったよ。

f:id:WATANABE_BAU:20230416221809j:image

 

本当にすごい地面がドロドロだったからみんな靴が泥だらけになりました👟

公園帰りだというのに帰宅してから夫がみんなの靴を洗ってくれたよ🙏💖

いいひとだ…😌

 

本当はスタバにメロンフラペチーノ飲みに行こう!🍈と最初言っていたんだけど、おやつ買い込みすぎてフラペチーノなしになってしまったよ…🥹

メロンのフラペチーノ🍈

去年飲んだけどめっちゃくちゃ美味しかったから今年も絶対飲みたいよ✊✨

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録