わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

大人がふたりいなくても、できる!!!

 

ちょっと前の話🌼

 

ひまを持て余していた日に子どもふたり連れてイオンモールまで行ってきました🚲💭

少し前までわたしひとりで子どもふたりを連れ出すのは不可能だったのに気がついたら出来るようになっていました👏

(療育の効果なのか?🥹)

 

公園だってひとりでふたり連れて行ける!

いや、公園は遊具があると詰むかもしれない😂

芝生や河川敷以外は自信ない😂笑

 

そんな感じで…

イオンモールではふたりで手を繋いでくれて

ガチャガチャやお菓子ゾーンなどが見えたって息子も娘も勝手にどっか走って行ったりしなくて

めちゃくちゃ良い子達でございました😭

夢のようだ…😭✨

f:id:WATANABE_BAU:20230409202143j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409202146j:image

 

仲良しアピールまでしてくれたよ🫣

f:id:WATANABE_BAU:20230409202236j:image

 

ラーメンランチを食べて🍜

f:id:WATANABE_BAU:20230409202358j:image

 

UNIQLOでお買い物をして👕

f:id:WATANABE_BAU:20230409202429j:image

 

安くなってたおそろいのパーカー着て⚽️

f:id:WATANABE_BAU:20230409202613j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409202610j:image

 

ソフトクリーム休憩して🍦

f:id:WATANABE_BAU:20230409202749j:image

 

風船をもらって帰宅しました🎈

f:id:WATANABE_BAU:20230409202823j:image

 

ちょっぴりのお出かけだったけど楽しい日になりました!

3人でお出かけ出来るようになってきて本当に嬉しいよ〜😭✨

 

 

 

 

アンケートモニター登録