わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

幼稚園の代休の日にあそびにいこう

 

先日幼稚園の平日休みの日がありました🙌

平日なので娘は普段通りに療育園です😉

娘がいない午前中は息子と3人家族で過ごしました🚙👪

 

お買い物など野暮用を済ましてから3人で早めのランチをしました😋

しゃぶしゃぶ屋さんのしゃぶ菜です🐖🫧

しゃぶ菜 イオンモール大日店 - 大日/しゃぶしゃぶ | 食べログ

f:id:WATANABE_BAU:20231208150511j:image

めちゃくちゃ久しぶりに来ました🤤

息子がお肉食べられるようになったので来てみました🙌

f:id:WATANABE_BAU:20231208150640j:image
f:id:WATANABE_BAU:20231208150643j:image

カレーライスとかお鍋用の麺とかも食べていました🍛✨

食べられるものがあってよかったよ😌

f:id:WATANABE_BAU:20231208150904j:image

ペラペラの豚肉なんて何枚だって食べられる!と思っていましたが、食べていたら段々おなかいっぱいになるものだなぁ🤔💭

8皿でご馳走さましました🙏(夫は10皿)

 

おなかいっぱいになってからみんなで娘をお迎えに行きました🚙👨‍👩‍👧‍👦

お出かけは続きます😉

 

▼続きます

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

アンケートモニター登録