わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

緑のピクニックと息子のキノコカット3ミリ仕上げ

 

こないだのピクニックが春休み最後のピクニックかなとブログに書いたけど結局今日も行ってきました🫡🌸

f:id:WATANABE_BAU:20230409203935j:image

あっという間に桜の姿が消えてしまい、緑だらけ!

青々としていてこれはこれで良い感じでした🥰

 

今日のランチはおとなはサンドイッチ屋さんのサンドイッチ💖

息子はおむすびで娘は白米&ふりかけ!

f:id:WATANABE_BAU:20230409204212j:image

娘はパパがいると甘えてばかりでかなり行儀悪く食べさせてもらっていたよ😩

f:id:WATANABE_BAU:20230409204324j:image

 

今日は自転車とストライダーも持って行きました。

息子はブレーキがへたくそだ🫢

f:id:WATANABE_BAU:20230409204450j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409204453j:image

 

ドラえもんのカードゲームをしたり

f:id:WATANABE_BAU:20230409204540j:image

 

おやつを食べたり

f:id:WATANABE_BAU:20230409204627j:image

 

グローブもあったのでキャッチボールと大きいボールでサッカー、シャボン玉やおすもうなどをしていました!⚾️⚽️

 

テントでごろごろもしました🎪

f:id:WATANABE_BAU:20230409205025j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409205028j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409205022j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409205019j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409205035j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409205032j:image

 

テントから見える景色がとても好きだ🟦

f:id:WATANABE_BAU:20230409205211j:image

 

藤の花が満開で甘くていい匂いがしたよ🥰

f:id:WATANABE_BAU:20230409205300j:image

良いお天気でしあわせな1日でした🥰

 

あっ、今日は昨日買ったばかりのヒラキのスリッポンを子ども達に履かせてみたよ!

f:id:WATANABE_BAU:20230409205507j:image

可愛い✊

 

息子は午前中にカットも行ったんだった!


f:id:WATANABE_BAU:20230409205637j:image

f:id:WATANABE_BAU:20230409205640j:image

左が切る直前で右がカット後だよ✂️

めちゃくちゃスッキリした!

いつも刈り上げを6ミリにしていたけど息子の希望で今回は3ミリにしてみたよ!

3ミリでも全然いけるね✊

f:id:WATANABE_BAU:20230409205849j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409205846j:image

息子は汗っかきで髪の毛鬱陶しいのをめちゃくちゃ嫌がるタイプなのでもういっそ坊主でもええんやないかと母は密かに思っております…😌

 

f:id:WATANABE_BAU:20230409205035j:image

 

 

▼電動自転車でテントも楽々運べるよ

 

▼色違いのIKEAテント

 

▼子ども達の水筒(アニーとしろくま

息子はよく飲むので600㎖にしておいて大正解だったよ😂(600でも足りてない😂)

 

 

 

アンケートモニター登録