わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

靴のヒラキでうわぐつ購入

 

今日はみんなで忍者みたいな格好をしてお出かけしました🥷

(わたしは着てないよ😂)

f:id:WATANABE_BAU:20230409004230j:image

 

体操教室へ行ったり、父ちゃんの会社でお茶したり…

f:id:WATANABE_BAU:20230409004404j:image
f:id:WATANABE_BAU:20230409004407j:image

なんか物産展などもしていたね🤔

f:id:WATANABE_BAU:20230409004505j:image

 

それから本日の大本命❤️‍🔥

靴のヒラキにも行きました…!

うわさには聞いていたけれどまさか近くに実店舗があるとは…!🥺

 

甲高・幅広の息子にナイスなうわぐつをようやくゲット出来ました😭

しかも安い😭✨

今まで履いていた普通のうわぐつって細長いから本当きつそうで可哀想だったよ😭

これからうわばきはずっとヒラキで買うよ😭

ありがとう、ヒラキ😭💖

f:id:WATANABE_BAU:20230409005235j:image

幅広タイプを購入したけどノーマルタイプなら418円だよ🙄

実店舗だったので足のサイズも測ってもらえたし試し履きもさせてもらえました!

 

●息子18㎝→上靴・スリッポン18㎝購入

●娘15㎝→スリッポン16㎝購入

 

そう、ヒラキ名物!?😂のスリッポンも子ども達に購入してみたよ!

f:id:WATANABE_BAU:20230409005726j:image

198円!!!😂

どんなもんかと疑ってかかったけれど実物を見て履いてみたらしっかりしていて悪くなかったよ👍

ふたりとも黒を購入しました!

 

帰る前にフードコートのマクドナルドでポテト休憩です🍟

f:id:WATANABE_BAU:20230409010121j:image

顔まんまるすぎてポテト食べている場合ではないけれど😂

 

今日は久しぶりにすごく寒くて、自転車移動の最中に雨が降ってきたりするアクシデントもあったけれど充実した良い1日になりました👏

 

いや〜うわぐつ買えて本当に良かった…

もうすぐ始業式なのにうわぐつの事をすっかり忘れていたのでした😩💭

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録