わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

ブラックフライデーにあやかるお楽しみ袋

 

わたしには関係ないと思っていた

ブラックフライデーSALE🫣🌟

 

関係ないと思っていたのに

たまたまTwitterでカフェランテからお楽しみ袋が1,080円で出てると見かけてめちゃくちゃ欲しくなってしまった😳💓

(もちろん中身は確認した上で欲しくなった!)

 

だけどカフェランテが入っているイオンモールに行くタイミングが無いんだよな〜😩💭

と、嘆きながら娘と療育へ行ったら

療育に行っている間に夫が自転車でカフェランテお楽しみ袋を買ってきてくれていたよぉ🥺💘

や、やさしすぎる…!

 

療育から帰って来たらキッチンに欲しかった袋が置いてあってミラクルハッピーでした🤤💕

f:id:WATANABE_BAU:20221118214626j:image

 

中身も本当に良い感じだよ✊

まずは上からチラリ👀

f:id:WATANABE_BAU:20221118214719j:image

中身は6点でした🙌

 

①リンドール(言わずもがな最高に美味しい🥺)

f:id:WATANABE_BAU:20221118214757j:image

約450円

 

②チョコレートチップス(ともだちに教えてもらってダダハマりしている🥺)
f:id:WATANABE_BAU:20221118214801j:image

約400円

 

ロータスビスケットみたいなやつ(カラメルシナモンぽい味でコーヒーに合うやつ🥺)
f:id:WATANABE_BAU:20221118214803j:image

約200円

 

④ローカーウエハース菓子(子どもも大好き🥺)
f:id:WATANABE_BAU:20221118214806j:image

約300円

 

⑤フラ印のポテチ(160gと大容量でしかも美味しい🥺)
f:id:WATANABE_BAU:20221118214810j:image

約300円

 

⑥チートスのスナック菓子(これだけ食べた事ないけどスコーンみたいな感じだろか?青唐辛子のイラストあるから辛いのかな?かなり大容量210g🤤)
f:id:WATANABE_BAU:20221118214813j:image

不明だけど200円くらいはしそう!

 

1番最後のスナック菓子以外全部食べた事があるけど、全部好きなんだよ〜🤤💕

わたし的には最強の福袋でした!

カフェランテ本当に裏切らないな🥺

2023年福袋もきっと買ってしまうと思います!

 

ちなみに他にも色々なセット袋があったみたいなので写真載せておきます🫣

f:id:WATANABE_BAU:20221118221713j:image

f:id:WATANABE_BAU:20221118220404j:image
f:id:WATANABE_BAU:20221118220407j:image

 

あー、今回のこのお菓子のお楽しみ袋は2袋買っても良かったなぁ🥺💫

中身が好みすぎました💘

 

 

▼カフェランテ福袋の過去記事

watanabe-bau.hatenablog.com

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録