わたなべばうの日記

WATANABEさんチの育児ブログです。

IKEAのテントデビューしたよ!

 

1回気にいると何回も同じことをしてしまう😇

そうです、今日もピクニックしてきました😇笑

 

今日は夫も一緒だったのでマクドナルドをテイクアウトして、IKEAで買ったテントも出して、お外でランチピクニックをしました🎪

f:id:WATANABE_BAU:20230316211640j:image

お外で食べるランチってなんでこんなに美味しいんだろう!

めちゃくちゃハッピーです🌸

 

午後から夫はお仕事に行き、それと入れ替わりに幼稚園のクラスメイト女子達が芝生に遊びに来てくれました🌳

f:id:WATANABE_BAU:20230316211922j:image

(夫が去る前に写真を撮ってくれた!笑)

 

テントも持ってきてくれたので合体させて何をするわけでもないけれどのんびり楽しく過ごしました🥳

f:id:WATANABE_BAU:20230316212135j:image

暖かいし気持ちが良いしで途中娘はウトウト昼寝までしておりました😪

 

結局昼前から16時半くらいまで芝生で過ごしました。

温かくなってきてから自宅にいるより外にいる事の方が多くなってきたかもしれません🫣

今だけかもしれないけれど楽しめる内に色々楽しもうと思いました⚽️

 

明日からお天気崩れそうですね😢☔️

 

 

IKEAの記事はこちらから

watanabe-bau.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録